忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メジェド

昨日はクリスマスでしたね!
クリスマスも忙しい人からはクルシミマスと揶揄されたりもしますが……
自分も普通に出勤だったんですけど、それよりも、
体調不良(頭痛+吐き気)で冗談抜きで苦しみましたよっorz

それはさておき、25日のルーレットメニュー更新で、
メジェドの鍵、ジングルピピスのソリが登場したわけですが、
ルーレットには苦い思い出のほうが圧倒的に多かったので、
どうせろくな物当たらないだろうな~と思いつつ、気晴らしに回してみました。

……あ、れ?(⊃д⊂)ゴシゴシ…
鍵の欠片じゃなくて本体が……きた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

20回(600円)分しか回してないんですけど……?
ざしきわらし購入で余っていたのが900Gコインだったのでw
課金した幻神の中では間違いなく最安値でのゲットになりました。
(ちなみに、同じく過去ルレで入手したバハムートは9000円分でした)
クリスマスプレゼントだと思っておきます(∩´∀`∩)

とにかく入手したら召喚しないとですね!

久々の褐色幻神です!(というより、ワルさんガブさんが褐色の理由が謎)
可愛いけど彼女も会話ベースがリリス系で、やっぱり口調の違和感が酷い。

メジェドは破壊神のはずなのだけど、攻撃力が低めで守護が回復なんですよね。
琴に持たせたいところですが、進化させないといけないのがキツイ……;
召喚ついでに会話してリンクさせたら、1回目で鍵の欠片持ってきたけどw
もりもりリンクさせたいけど、空きがないよー!(´;ω;`)
ちなみに、ざしきわらしは今日まででリンクで2個欠片を持ってきました(*´艸`)
(カードは3枚、フィギュアは0……ハウジングさぼっているのがバレているのかw)

PR
忍者ブログ [PR]