忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる中身

新MAPアイゼンベルクのキーパーソンのレガッタ氏。
性格の悪さを隠す気が全然なくて、インウィディアだってバレバレなんですが、
ショタのときとの区別をつけるためにレガッタと呼ぶことにします。
…………それにインウィディアって言いにくいし書きにくいんだもん!

レガッタとして登場してキャラグラが一気に変わりましたが、
彼の武器である書も全く別なデザインになっていますよね。
(メインクエではダガー出してきて騙されそうになったけどねっ)

書とくれば、気になるのが中身。
書は武器によって外装だけじゃなくて中身も違っていて割と凝っているんです。
グリモワールの武器アバも、変形で中身が見れたりするぐらいですし。
ショタのときは外装も中身も割と普通に「本」って感じでしたけど、
今回はどうなっているのやら……とりあえず外装はごついねw
無駄に派手なエフェクト出すから苦労したけど、何度も頑張ったよ……書斎ありがたや!

…………ん?(´・ω・`)
ええと、もうちょっとアップで見せ……

バグじゃなかったみたい。何ですかこれ?

見たところ、黒い紙に氷っぽい絵がぎっしり描かれている感じでしょうか?
今までと同じ感じだったらそれはそれでつまらなかったが、これは予想外すぎた。

おまけ。
しょt……今までのインウィディアはこんな本でした。

……外見より本の変化っぷりにびっくりだよ!

PR
忍者ブログ [PR]