忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人は中身も外見も重要です

夏休みキャラクター育成応援キャンペーンで、
+10以上の装備強化成功率が20%上昇している……らしいので、
この機会に、ある武器をこつこつと強化していました。
目標は+25……ということは、そうです、アバター化用の武器です。
起動している中で唯一武器アバが不満だった、ダガー用の武器になります。

現在+20までは出費なしで強化できるので、
かかった費用は最高ランク強化書とアバター変換の書代です。
ありがとうプログラムでもらったものも含め、使った枚数は25枚前後。
武器を引き当てる確率を考えればかなり安上がりです。
そもそも、モール販売されたダガーの武器アバって2種類しか記憶にないです。
ネコパンチ系は似合わない、キュクロプスダガーは発光が派手すぎということで、
残る道は武器をアバター化するしかなかったわけで……。

OPはすんなり攻撃が付いてくれて、アバリセも不要で助かった(*´艸`)

このイシュタルダガー、かなり前に発光確認用に作ったもので、
バトラーズコート入手時に、アバターと組み合わせてみたSSはあるのですが、
アバター化記念も兼ねて、今のメインアバの魔法騎士と組み合わせたものも。

アバターとのカラーの統一感は完璧だと自画自賛してみる。
カラーはもちろんですが、派手すぎないエフェクトもとても良い♪
ダガーに限らず、武器のエフェクトはあまり派手じゃないほうが好きなんです。

これで、ひとまずダガーのメインスタイルは決定。
自分は7キャラでチケットクエを回しているのですが、
彼は、加えてオポポもやっているので、武器アバはとても重要な要素!
全部納得のいくアバターになると操作するのも一段と楽しい(*´∪`*)
やはり自分のモチベはアバの部分が大きいのだと再認識しましたw

PR
忍者ブログ [PR]