忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻想あけおめ!@2016年

新年のご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます!
幻想神域で年を越すのはもう3回目なんですね……はやいものです。
相変わらず超マイペース活動ですが、今年もよろしくお願いいたします。

ギルドはなかなか定住先が決まらずふらふら放浪していたのですが、
ラクリアが所属しているカラフルクッキーさんに保護してもらいましたw
もともと無所属で遊んでいたらナンパ(違)されて加入したギルドで、
メインもお願いしたいと言ったら快くOK頂いたという経緯です。

今年は1日に福袋なるものが発売されましたね。
女性用を全部買ったけど見事に全部ルレマネでしたが、通常時よりお得ですね。
とりあえず★1守護変更の書が欲しかったので、ルレをがんがん回しました。
アテナとざしきわらし、どっちを先に変更させるか迷ったのですが……
ざしきわらしの守護1が一応ファントムになったので、アテナにつぎ込みました。

とりあえずフルミネに落ち着きました(以前の守護変更記事はこちら)

福袋のあとは、新作のアズールディーバが個人的に欲しかったので、
箱を買ってみたのですが……ええ、惨 敗 でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ホワイトビショップのとき(橙頭×1 緑服×2)と同じぐらいの金額で、
緑服1着しか出なかった……これはひどい……。
大人しく課金売りに回したほうが良かったとちょっと後悔orz
若干高かったものの、オクで緑を3つ集めて合成しました。
(現在は少し安めになっていますが、元日中に入手したかったのです)
合成したらすんなり攻撃OPになったので、アバリセ不要だったのは良かったです。

染色BOXでホワイトが出てくれたので全部白に設定して……

アテナとお揃い風♪ これがやりたかった……!
イグレインも大好きなのですが、去年夏からずっとイグレインメインだったので、
しばらくディーバで新鮮な気分を味わおうかな~と思います。

そのあとナディアでぼんやりしていたら、SSを撮りたいとの声をかけていただき、
恐れ多くもツイッター記事にまでして頂いてどきどきしていますヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ツイッターはやっていないので直接コメントできませんが、
嬉しいお言葉と綺麗なSS、本当にありがとうございます!!

PR
忍者ブログ [PR]