忍者ブログ

過去を振り返るのも楽じゃない

毎回生放送は見逃していたのですが、
今回はニコ生と違いアカウント作らなくても視聴できたので見てきました!
カードバトルはなかなか面白かったです。
他にも新職や新幻神の発表もありましたが、結婚システム紹介(SS)が一番笑ったw

生放送が終わった後は、今回のアップデートの目玉、クロノスIDこと時の書庫へ。
入場回数回復、6時から1440分毎って24時間……つまり1日1回ですね。
(結構重要なことだと思うのですが、予告にも通信様にも記載がなく事前情報欲しかった)

それはともかく……予告などで見ていたけど、綺麗なIDですね~♪(*´ω`*)

この光る砂時計のインテリア、リアルに欲しい。

天井も宇宙っぽくてこれも素敵。

本棚のところにある星型ランプも綺麗!
砂時計と壁掛け時計の対比がいいね。これも歴史の表れでしょうか?

ここだけちょっと古風。

SS撮影時はボス討伐の後(次の層へ進む前)で、消えちゃっていますが、
IDの途中で帰りたくなった場合はこの付近にある本から帰れるっぽい?

時の書庫はプレイヤーの能力が大幅に下がるのですが、
本国のほうのSSでちらっと確認していたので驚きはなかったです。
ちなみに自分、幻神出しても会心6000台……会心8000下がる書庫ではつまり会心0%w

とりあえず時間はものすっごくかかるものの、4層まで行きました。
4層のフェアリー・ディールとガイアで負け……たなら自分の実力不足で納得します。
が、接 続 き れ た のが悔しい・゚・(ノД`;)・゚・
またリベンジしたいけど、あそこまで進むの大変すぎるし時間余裕ないとできないですね。

PR
忍者ブログ [PR]