忍者ブログ

春を迎えた雪姫

9日に2月のログインボーナスが配布され、
今回でゴッドジュエルの欠片が3個になった方もおられると思います。
自分もそのうちの1人で、5体目の★3を迎えることになりました♪
今回は、以前から鍵の本体があるのに進化をしていなかった……鈴蘭です!

ようやく鍵を使うときがきました!
カラーが紫になり、祢々の模様も同じく紫に。髪もポニテに変化。
やっぱり氷雪っぽさが薄れたけど、多分そのうち慣れるよね、うん。
顔色も★3のほうが綺麗ですし(青白い肌は個人的にはあまり……; )
鈴蘭(花)は「谷間の姫百合」という異名があるのは有名な話ですが、
鈴蘭(幻神)の谷間も進化しちゃった気がします*`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

進化は遅くなったけど、お願いは5本の指に入る程すぐ終わったし、
幻神バトルでは外せないし、大好きな幻神ですからね!?

待機やリンクモーションは今までと同じ。
外見だけの変化? ……かと思いきや!

傘を差しているときに、流し目するようになっていました……!
泣き黒子と相俟ってこれはヤバイ……和の色気をわかっていらっしゃる(*ノ∀ノ)
ただ、着物がはだけていてうなじ丸見えなのはいただけないw

以前イシス入手のために、盾琴拳の3キャラで毎日ピラックしていたおかげで、
考古学コインが結構貯まっていたので、それをつぎ込んで守護も習得。
ピラック通いの時間と苦労は無駄じゃなかった。
エンブレムを稼ぎたくて幻神殿堂1人用地獄の宝箱でアミュを使ったら、
イカロスの鍵の欠片が2個出たのは予想外でしたが……。

守護1…エクストラブレイクLv1 →アドバンスLv1
守護2…ファングバンLv1(変更なし)
守護3…エクストラブレイクLv2(変更なし)

鈴蘭の進化を延ばしていた1番の理由は守護だったのですが、
武器の調整などがあり会心ダメージの上限が上がったので、
守護3のエクストラブレイクはそのままにしておきます。

PR
忍者ブログ [PR]