忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大合戦これにて終了

幻神バトルの「ペンギン大合戦」、前回の小茶以来不運続きでしたが、
17日、幸運の織田ぺん三郎をようやくゲットしましたヾ(*´∀`*)ノ゛
小茶と同様にアイテム名は祝福だったけど。

ちなみにクリア回数は、イージー20回、ノーマル20回、ハード20回、地獄21回。
全難易度の報酬は回収したので、これで安心してファウスト集めに戻れます!
守護系は小茶もぺん三郎も出てこなかったけど、守護は使い道ないからいいかな。
守護はせめて3%とかなら、琴で連れ回してもいいかなぁと思うのですが……。

ちなみに今回のSSと小茶のSS、ペットの位置と撮影場所が対比になっていたりますw

PR
忍者ブログ [PR]