忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖なる剣

こっそりと聖剣ちゃん作って遊んでいて思ったのですが、
聖剣の武器名って基本「クレイモア」ですよね。
クレイモアは確かに大剣に分類されるけど、聖剣ではないですよね。
魔剣じゃないのこれ? レベルのデザインもあるし。

そんな中、百科を見ていて目に止まった聖剣がありました。
これは装備したい。そして、光らせてみたい……!
そんな思いでレベルを上げて、目標レベルに到達ヾ(*´∀`*)ノ゛

その聖剣とは、レベル65のレジェンド武器「ローズグリップ」です。
「騎士として最高の栄誉である薔薇をあしらった聖なる剣」だそうです。
ステンドグラスのようなデザインで、発光前でもなかなか神聖な雰囲気があります。
そして……発光させたらこんな状態になりました。

ものすごく派手です! バルドルのジャッジメントクロスどころじゃないです。
雨のような金色の光が剣部分全体を包み込んで、
レインボーカラーの光の筋が螺旋状に剣先に向かって流れています。
薔薇デザインの武器=花びらが舞う、のエフェクトも健在。控えめですが。

こんな聖剣だったらグレイスに「ちゃっちくね?」と言われなかったんじゃないかなw
強化画面だと小さくてちゃっちく見えるけど。

PR
忍者ブログ [PR]