忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花より団子ならぬIDよりアバ

5~6日の2日間は、OTPがエラーでログインがままならない状態でした。
5日はなんとか1回だけOTPが通ったのですが、
6日はどうしてもダメで……運営にOTP解除してもらいログイン。
インするだけで精神的に疲れましたよ……(o´Д`)=з 

さて、アップデートで経験値緩和&レベル81~84のミオラ掲示板が実装され、
IDさぼりまくって16個貯まっていた精霊の祝福(1日)の出番がきた模様ですw
(ツイッタークーポンも精霊の祝福(1日)だったので17個からのスタートです)

ですが、個人的に頑張りたいのは、レベル上げよりもちまきイベントだったり。
「ちまき職人になりたい」イベントのマスクアバが可愛くて……!

サブキャラ動員して、早速緑ランクのちまきにゃんこをゲット♪(*´ω`*)
期間中に、橙ランクの至高のちまきにゃんこも出るといいなぁ。
特に和装系や祭事服などに合う貴重なマスクアバですね。
(あと合いそうなのは2014年の、12月のセレモニーイベントの、
月餅にしか見えない特製クラシックマカロンぐらいでしょうかw)

もう片方の「ちまきに願いをこめて」はヘッドアバターですね。
個人的に、こちらのイベントはアバよりもバフが美味しいと思います。

1時間ではありますが、移動速度が上がる珍しいタイプ。
狩りの前に、常設のちまきクエの魔除けバフとあわせて受け取ると良いかも?

PR
忍者ブログ [PR]