忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

料理は食ではなく住のために

料理ランクが足りずに塩鉱石が買えずorzモードになっていたハウジングですが、
料理ランクが4の半分ぐらいだったのでこっそりと頑張って上げていました。
これでフォレストフロアボードを入手できる……!
ドリームフロアボードも可愛いんだけど可愛すぎたんですw

フロアボード入手に伴い、しばらくの間ハウジング訪問権限を一旦拒否にして、
家具の配置を変えたり、カラーリングを統一したり、大幅改装モードにしていました。
改装中にはじめてクローゼットからモールコレクション開けるのを知ったのは秘密ですw
(※なお、ハープ発光記事に掲載していたハープのうち、
ニノのハープ、タウラスハープ、レクイエムハープを撤去しました)

ある程度の改装が済んだので、8日に訪問権限を解除。
改装自体は7日に終わっていたのですが、7日はパートナーさんのお誕生日で、
人目を気にせずお祝いしたかったのです(*ノωノ) ……今後訪問権限かかっていたら察してw(

改装後の部屋の一部。
クロノス様の管理による本好き憧れの空間にしてみました(*´艸`)
窓から裏庭の藤の木が見えるのがポイントですw

料理にも染色にもお金が飛んだけど、染色BOXからホワイトが2個出たのが幸いでした。

PR
忍者ブログ [PR]