忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法陣の正体

85IDに行く気力がまっっったく起きません。
だってL80★3の幻神でもあっさり死ぬんだもん・゚・(ノД`;)・゚・ヒドイワー

そんなこんなで最近ひたすらぼーっとしていたのですが、
23日の夜、ギルメンさんより大雪嶺のジャンプ魔法陣についてあることを聞き、
気になったので昨日は久々に大雪嶺に。

大雪嶺のジャンプは雲の上まで上るのが楽しいっ♪(*´艸`)
ジャンプ時のエフェクトありver.だと雲が分かり易いかな?

……って、確認したいのはこれじゃなくって!w
このジャンプ魔法陣、実は「敵扱い」らしい。
1.付近でTabを押してみると……ターゲットの赤矢印と赤円が出ました。
2.そのまま攻撃してみると……画像認証が出ました。
3.ロアを打ってみると……

追いかけてきました*`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
キャラも戦闘態勢だし、魔法陣=敵、ジャンプ=攻撃だったんだね……w
移動する範囲はこのあたりまでが限界のようで、離れると戻っていきます。

幻想は、まだまだ知らないことがいっぱいありそうです。

PR
忍者ブログ [PR]