忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IDも探索&観賞対象です♪

最近はタイムフォレストがお気に入りになっています。
綺麗な景色があるのはもちろんですが、BGMも静かで落ち着くのです(*´ω`*)

魔法部はナディア城と似ていて都市的なイメージ。
これでオークショナーや生産商人などがいたら入り浸ると思いますw
華やかな場所も好きですが、静かで落ち着ける場所はもっと好きです。

昨日はシュトロムケイヴに遊びに行って来ました。
シュトロムケイヴはボス地点毎に景色が変わって全部綺麗♪
最深部で上空ジャンプ(確認済)の話もありましたが、
個人的には、樹の付近の謎の着地可能判定のほうが気になりました。

真上から見ると空中に立っているのですがカメラの角度次第で、
こんな感じに樹の枝に乗っているように見えて面白い(*´艸`)
そんなにID好きじゃない自分としては、攻略目的以外の要素があると行きやすいです。

PR
忍者ブログ [PR]