忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーコルン

8月31日から始まった、ハッピーエブリデイイベント。
このイベントはX-Legend作品のキャラコラボとなっているようです。
初日は体調がすぐれず1キャラだけでしたが、2日目は全キャラで。
合計8回やって、3種類のクエを確認、ラクームのクエは出ませんでした。

早速ハッピーコルンをゲット♪
今回の橙ペットはそれぞれ能力が違うんですね。

ナディアでキノコッコを連れている人を見かけて、
今回のペット大きいな~って思ったのですが、コルンは割とコンパクトでした。
過去作「GRAND FANTASIA」では、同作のフルルがアバターで登場しています。

8回で丁度4種類のコインが2つずつ貯まったので、家具を2種類交換しました!

X-Legend開発のアニメチックMMOシリーズでは、
GRAND FANTASIA、エターナル・アトラス(FNO)、ミルキー・ラッシュ(晴空物語)
の3作品をやってきたので、このパネルにはちょっとニヤニヤ(*´艸`)

動物が多いからでしょうか、フォレストシリーズの内装と相性がいい感じです。
(公式ページではプリンセスシリーズ内装でしたが)

PR
忍者ブログ [PR]