忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーキノコッコ

ハッピーエブリデイイベントは手順がやや面倒ですが、
その分ペットが出やすかったりするんでしょうか?

ハッピーキノコッコをゲットっ(*´ω`*)
って、キノコッコって精霊だったんだね……w
攻撃力とHP上昇の定番OPですね。
ついでに緑ランクのキノコッコとバナージも出ました。

コルンに比べるとかなり大きい……幻神に負けない存在感ですw
個人的には幸運のピオやチノリーサイズのほうが好きですが、観賞目的ならいい感じ♪

ちなみに今回の4種類のペットのうち、観賞のおススメはバナージです。
バナージだけなぜか細かい動きが設定されていて、
うとうと→ふらふら→ぺしゃっ……って感じが超可愛いくて癒されます!
(擬声語じゃ分かりづらい? 気になる方は実際に見て確認して下さい……w)

PR
忍者ブログ [PR]