忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3周年イベント

「幻想の顔」の幻神といえばアルテミス(とシンシア)ですが、
バハムートも最近、幻想の顔的な存在になってきた気がします。
なにせ、3周年イベントの主役が彼ですし。

内容はなつかしのカーニバルコインを集めるパターンですが、
「数人で攻略可能のID」で「ボスを倒すと確率で入手」できるどんぐりを使う、
という、1周年記念イベントのコイン集めと比べるとやや面倒な仕様になっています。
コインが集めやすい代わりに(?)当たり(ナイトフォックス)を引けなくて、
ひたすらカーニバルコインを集めまくった記憶がありますがw

PT用IDはエディ~奇跡(通常と異界)をメインに回っています。
異界でリリスや朱雀の鍵の欠片出ないかなぁ、なんて思ったり。
(遭遇してもドロップ率が鬼なので、望みは僅かでしかないのですが……
過去に、朱雀がアミュなしで欠片を一気に2個落としたミラクルがあったもので)
昨日はささっと回って20枚ちょい溜まりました。

交換したら、4箱目で女性用Tシャツとパネルを同時にゲットヾ(*´∀`*)ノ゛
この交換前に1回だけ交換したことがあるので、通算5箱目です。
男性用とダンスアクションも欲しいので、できる限り頑張ろう。
パネルってコイン交換だと50個も使うようですが……排出率はどんな感じなんでしょうか。
ブログやツイッターを見ても、出やすいようなコメントがちらほらと。

折角なので女性用Tシャツ着用&パネル設置です。

ハッピーエブリデイのパネルと並べると賑やかさがアップして、
どことなく「お祝い」の雰囲気が出ていいですね~♪

Tシャツはラフな雰囲気で今までにあまりないパターンですね。
これはマントアバターないほうがすっきりしていい気がします。
難点は、女性キャラは胸の発育がいいので柄が見にくいところでしょうかw
サマーオフショル(裾付近に玉藻のシルエット有)な感じのほうが良かったかも。
頭アバはスノーホワイトシャインです(季節はずれっぽくなったけどw)
2年前の夏祭りイベントでの特賞の1つですが、カジュアルコーデにあわせ易くて優秀!

あと同時に、幻神コンテストがあるようですがこっちはスルーです。
あのフォレストとインペリア系統家具の家に抱き枕は……違和感しかない気が……。
幻神愛に溢れているお宅ならあってもいいかもしれませんね。
というか、好きな幻神はあまり目立って欲しくない(

PR
忍者ブログ [PR]