忍者ブログ

クロノスダンスで似非アクション

相変わらずエディ~奇跡を回っています。
現在異界で朱雀に2回ほど遭遇しましたが、鍵の欠片は案の定ですw

時間が少ないとカーニバルコイン集めでも大変ですが、
チケットも美味しいのでそれだけでも集めたくなります。
昨日はそんなにID回れなかったのですが、
ブログ記事を書いた後に集めたコインと合わせて6箱交換できました。

アルテミスとクロノスのダンスアクションゲット(∩´∀`∩)
残りは男性用Tシャツとリリスのダンスアクション。
そしてパネルの出現率よ……。

アルテミスダンスは割と見慣れていますがクロノスは未所持なので、
今まで他のユーザーさんのリンク動画とかを見るしかなかったのですが、
これでダンスアクションはいつでも見ることができますね。
はじめてクロノスのダンスを見たとき、予想外すぎて印象深かったのを覚えています。
それにしてもこの動きはダンスと呼べるのでしょうかw
……どう見ても元ネタはエンゼル体操だと思うのですが。

単純にダンス中のSS撮るのもつまらないので、ちょっと遊んでみました(*´艸`)
ダンス動作は位置とタイミングと角度次第で面白い瞬間にもなるので、
それを利用して、ハウジングの家具専用アクション風です。

本棚の前に立って、高い棚の本を取ろうとしている感じに。
(……リアルで自分も背が低いのですごく気持ちがわかる)


椅子とピアノの間に立って、ピアノ演奏をしている感じに。
普通に椅子に座ると脚が八の字型になってしまうので違和感。
男性に至っては脚の形云々以前に猫背すぎます。

家具の種類増えるのもいいですが、家具専用のアクションももっと欲しい。
結婚式ではピアニストが演奏している演出があるんだから、
演奏の動作ぐらいはあってもいいんじゃないかなぁ……。
(ピアノ歴10年以上の自分としては、ペダルも活用されていたらなお良かった)

PR
忍者ブログ [PR]