忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残り5日、残り1つ

最近寒くなりましたね。今日はあまりの寒さに6時に目が覚めましたw
リアル冷え性の自分はPCに向かうのもつらくなってきました。
ずっと座っていると足が冷えて仕方ないので、長時間PC前にいられず、
どんぐり集めを協力できる人もいないので、3周年記念はやや停滞気味です・゚・(ノД`;)・゚・
これまでパネル以外のダブりがないのは救いかもしれませんが……。

昨日は自分なりに頑張って11箱交換して、ようやく男性用Tシャツをゲットしました。
パネル排出率は、初期の幻神占いのお姫様抱っこ(3日)の悪夢を思い出します。
(モールの受け取りBOXが埋まるレベルで貰ったもんなぁ……)
パネルはだぶってもハウジングコインにできるのでいいですけどね!

男性用Tシャツも着てみました。

Tシャツが凝っている女性用と比べて、男性用はジーンズが凝っている気がします。
バングルは男女でまったくデザインが違いますね。腕も逆だし。
頭アバはたまたまリュックに入っていたウィンドシーカーですが、悪くないかも。
……なんとなくレジャー感がするのは気のせいでしょうか?w

せっかくなので柄アップ。ちびバハ可愛いw
Tシャツ生地が白なので、ピンク色の部分(雷?)がちょっと見難いけど。

3周年記念イベントも残りはリリスダンスのみですが……出る予感がしません。
幻神コスで唯一持っているのがリリスなので、ぜひ欲しいところなのですが、
物欲センサーは年中絶好調だから困る!

PR
忍者ブログ [PR]